人によって振動の感じ方は異なるため、振動や振動のバリエーションが選べないタイプのローターは、満足できる人がいる一方、不満を感じる人も出てしまいます。
直径16mmのローターで非常に小さく、細かなところまで当てやすいデザインです。
これらの形状と種類は、ローターの効率、推力、制御性に影響を与えるため、用途に応じて適切なローターを選択することが重要です。
近年のローターの商品の中で、新しい形状として人気が高いのが吸引機能付きのローターです。振動機能はもちろんのこと、「舐める」と「吸う」機能を搭載したローターになります。
40dbから50dbレベルの騒音値であれば通常の会話に支障ないレベルの騒音となります。
ソフトタッチでやさしい質感のため、強く押し当ててもデリケートゾーンに負担がかかりません(その分コツを掴まないとイきづらいというデメリットもあります)。
乳首やクリトリスに当てたり、先端を膣に挿入したりして使用することができます。
商品を実際に手に取ることもできるので、何かの拍子に壊してしまう可能性もゼロではありません。
箱が潰れているものや、開封した痕跡があるものは買わないほうが無難ですね!
ローターというと、興味はあるけど「アダルトグッズ」というイメージから使うことをためらう女性も多いでしょう。手元にローターを持っていても、イマイチ使い方がよくわからないという方もいるかもしれません。
もしポイントを無視してローターを購入すると「刺激が強い」「肌触りが悪い」「音が大きい」「壊れやすい」などの不満を抱える可能性があります。
ただし、もちもちの肌触りのせいで握る手にも意識がいってしまい、握っているうちに性感帯からズレてしまいがちなのはデメリット(と言う名の嬉しい悲鳴)です。
電動機やロータリーエンジンなどで、力を受け止めて軸に伝えることでトルクを生み出す部品のこと。
一概にローターといっても種類はかなり多く、これらもまとめて「ローター」と呼ばれます。 ローター